梅の季節 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


ボチボチですね~(*^_^*)・・・

毎年決まって6月14日収穫ですが

今年も・・・同じでしょうか・・・





これ!!!!なんだか分かりますか?

古典園芸

万年青(オモト)

葉芸を楽しむ植物です

こんな植物も 楽しんでいます


('-'*)フフッ....・・・どんだけいろんな植物を育ててるんだろう・・・ハ~~~ッ






今遅咲きの あずみのが満開・・・花付きの良さには感服




アジサイ 紅(クレナイ)

だんだん額が真っ赤に・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の窓辺のバラ



気が付けば・・・・6月

寒い寒いから・・・梅が咲き・・・桜が咲き・・・バラが咲き

バラが終わり・・・梅の収穫

気が付けば今年も半分

ふ~~~っ・・・・はやっ・・・・

1日を た・い・せ・つ・に

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ