藤の花・・・マダム.ルイナー | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

          いちご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いちご



                   無農薬で作っているお野菜 


           そろそろ('';)ウーン青虫 アブラムシが付き始めました


              まあ~無農薬だから 仕方ないですよね


rosesのブログ


                   今日の天気予報は 雨でした


            雨に弱いバラのお花 雨の前には切り花として楽しみます

                    今日の薔薇はマダム・ルイナー

                一輪お部屋にあるだけで お部屋の中は

                  (*^。^*)ポッ!!・・・・いい香り

                          マダム・ルイナー


rosesのブログ



                          大好きなお花

                  ウツギバリエガーターが咲き始めました


                        このお花は5年ほど前 

            薔薇とガーデニングショーで一目ぼれ(*^。^*)ポッ!!

                         買ってきました


rosesのブログ


星・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星


                 近所の小さい公園に 藤棚があります

                今 藤が満開 カメラを手に 行ってきました

rosesのブログ


                藤の花・・・・こんなに香りがするんですね!!!!

rosesのブログ




rosesのブログ




rosesのブログ



rosesのブログ




rosesのブログ


rosesのブログ


rosesのブログ



                       今外は雨が降っています

                   薔薇の花はポツポツ咲き始めています

           今年のオープンガーデンは15日ころからかな? なんて考え中です


                       (^-^)/~ マタネッ


                          赤ばら  ローズ