今日の薔薇・・今日の海岸 | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

         薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき



               暖かい日が続き 薔薇の開花が始まっています


                        今日の庭の薔薇


                          ピンクシフォン


rosesのブログ


                             ピンクシフォンの蕾


rosesのブログ


名前のわからない薔薇(*^。^*)


rosesのブログ


                            黄モッコウバラ

                 こんなにたくさんのお花が固まって咲いています


rosesのブログ


          カエル ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カエル


                 道を歩いていたら 田の草取り

         田の草とり 大変ですよね 田の中はぬかるむし('';)ウーン

                       腰は痛くなるし

              お米って 凄く手がかかるんですよ~


rosesのブログ


         波・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・波


            夕方 海が見たくなって 大東灯台ヘ行ってみました

                今日の海岸は けっこう風が吹いていました


rosesのブログ



                       お天気は最高 今日の太平洋


rosesのブログ



                海岸へ降りてみると・・・打ち寄せる波・・・・


rosesのブログ


                                 海岸


rosesのブログ


                 夕日が落ちるから・・・・・・帰ろうかな~~~(^-^)

                         いすみ河へ落ちる夕日


                        今日も1日終わりました


rosesのブログ



                      キラキラ ・・・・ 今日の1枚・・・・・キラキラ


                       ・・・ 矢車草・・・



rosesのブログ


                   夕方 網戸を開けっぱなしにしていたら


               ぷ~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・チクっ


          かゆい!!!!・・・・蚊が出ていました 今年初めて蚊に刺されました


                       (^-^)/~ マタネッ


                        赤ばら  ローズ