トマト植え付け・・・東京スカイツリー | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。

タケノコをもらいました~~~~~大きい(◎-◎;)

掘りたてのホヤホヤ・・・

早速茹でて フキと煮付けました


もう~~~~たまらなく 大好き


ご飯が進む (^-^)



rosesのブログ

           クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー

           クローバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・菜園日記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クローバー


                    今年2月に種をまいた トマト!!!!

         無事に育って 暖かくなった今日 大地に植え付けをしました

              初めてトマトの種まきから挑戦しました

      今年は寒い日が多くて どうなることか(^-^;; 汗(^-^;; 汗と思いましたが


               何とか 無事に育って ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 



                       2月に撒いた種から発芽


rosesのブログ


                             今日植え付けた苗

rosesのブログ



                         名前を付けておきます


                         味比べをするためです


rosesのブログ



                  雨に弱い大玉トマトは屋根つきの場所へ


rosesのブログ


                 煮込み用の皮のしっかりしたトマトは路地へ


rosesのブログ


                     スイカ メロンも植え付けました



rosesのブログ


            東京タワー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・東京タワー



                           これ!!!!!

                            ご存知ですよね


           

rosesのブログ

          

              東京スカイツリー 今の時点では高さ338メーター

            2011年の暮れには634メーターで完成予定だそうです


            作業する人は めまいがしないんでしょうかね~(◎-◎;)


              できたら すぐに行ってみようかな~~~(*^-^)フフッ


rosesのブログ



rosesのブログ




rosesのブログ



                  今日はお天気良かったですね~

             このところの雨続きで お部屋が湿っぽい感じでしたが


             今日は窓を開け放して 空気の入れ替えでした


                        (^-^)/~ マタネッ


                       ブーケ1  ローズ