幸せの洪水の前で | 所謂、ロックバンドとか、大塚友弘とか。

所謂、ロックバンドとか、大塚友弘とか。

僕の多岐に渡る音楽活動の中心となるロックバンドの活動をメインにして、個人的にもつぶやいてみようと言うブログです。音楽の事からサラリーマンである自分の事まで、様々にテクテク歩いてみようと思います。@ oldfield こと 大塚友弘

この唄を初めて聴いた時、束の間呆然とした。

もう、間に合わない。

希望と絶望がないまぜになって、リアルな自分に立ち塞がった。

僕と君は手を繋いだまま、水の中、沈んでゆく。

ぼくはこれから何を目的に生きていこう。

その船には僕は乗れるんだろうか。

人生には絶望と苦痛しかない。

改めて確認した僕だった。



幸せの洪水の前で/ムーンライダーズ