俺はGANなのだ | 所謂、ロックバンドとか、大塚友弘とか。

所謂、ロックバンドとか、大塚友弘とか。

僕の多岐に渡る音楽活動の中心となるロックバンドの活動をメインにして、個人的にもつぶやいてみようと言うブログです。音楽の事からサラリーマンである自分の事まで、様々にテクテク歩いてみようと思います。@ oldfield こと 大塚友弘

がんになった。
食道癌から喉頭癌まで突き抜けているらしい。
当然、声帯も取ったからしゃべる事はできない。

人なんて案外簡単に命の危険に晒されるもんなんだね。

俺はガンなのだ。
軽く思ってみる。
その気軽さと重要さのギャップにビックリする。

そんなに重大な事か?
手術も済んでるから、これで再発しなければ結構平和なんじゃないだろうか。
だけど俺は実際にしゃべれない。

『君はGANなのだ』
そう言われて普通でいられるだろうか。
いられるんだろうなぁ。

癌。
突然俺の運命の扉をノックした病。
俺は平気だ。


有頂天『君はGANなのだ』