いたずらっこの グレイハウンド ハンマー | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

Foster Greyhound 

 

ハンマーHammer 犬

 

そろそろ 1週間になります。

 

テラスドアの外で、パークス と 並んで 

 

『中に入れて』  と待ってます。ビックリマーク

 

グレイハウンドの大きな耳が、立ったら こんな感じ ラブラブ

 

 

 

今までの Fosterグレイハウンド8頭の中で 

 

ワースト だった 歩行でしたが

 

3日で、ほとんど 問題なく 歩けるようになりました ニコニコ

 

サイドについて 引っ張りなしで 歩行できます。犬

 

 

まだ、パークス と二頭引きでは、さすがに歩きませんが、、

 

ウサギ ウサギ が、表れると 大変だからです。あせる

 

ハンマーは、グレイハウンドとしては、小柄なほうですが、

 

それでもパークス と並んだら この大きさ。えー

 

ブルーの矢印 は、ドミのイチゴ鉢植えですが、

 

Pee を これに掛けまくり あせる

 

 

まあ、いちご は、一粒も育ってないので いいのですが、、、

 

やっぱり、パピーなので いたずら 音譜音譜

 

スーパーの紙袋もこのとおり あせる

 

 

今夜は、夫の夕食のミートボールを テーブルのお皿から

 

盗んで 大目玉 喰らいました。チーン

 

 

やっと晴れた日には、庭で 初シャンプーニコ

 

大きな犬のシャンプー 

 

腰が、痛くなりますが、

 

短毛なので パークス よりずっと楽。

 

 

楽しげに遊ぶ ハンマーの動画  

 

 

問題は、屋内でのマーキング ゲッソリ