若いグレイハウンド:フロリダよりやってきました。 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

3月の まあちゃん に引き続き

 

またまた、 グレイハウンドが、やってきました。犬

 

まあちゃんは、オーストラリアからでしたが

 

今回は、フロリダ州から25頭が、やってきました ビックリマーク

 

[ 2020年末で フロリダ州は、法律で

 

ドッグレース廃止に決まってます。

 

最後のこの年 コロナで 現在ビジネスできなくなり

 

早々とクローズしたドッグトラックからの犬達

 

ほとんど 一度もレースに出たことのない若い犬達ばかりです。]

 

 

うちが、Foster するのは、

 

1歳半の男の子 Hammer ハンマー 犬音譜

 

犬のピックアップも ソーシャルディスタンスで、

 

1頭づつ 車のパーキングまで 連れてきてくれます。ニコニコ

 

 

お家に着いたら わりとリラックス 〜 ビックリマーク

 

 

毎度のことですが、

 

家の中に入ったことないので

 

テレビ、家具 何でも 

 

好奇心いっぱいで 見たがりウロウロが、すごい。びっくり

 

 

翌日の日曜日は、孫っち ドミが、ハンマーに会うのを

 

楽しみにやってきたので 初散歩 音譜

 

息子も一緒なので ハンマーのハンドル任せましたが

 

歩行については、今までのFoster 犬の中では、ワースト 叫び

 

力も強いし 何にでもリアクション

 

これで、ウサギでも出てきたら 

 

私は、犬に 吹っ飛ばされそうです。ドンッ

 

パークス の反応は、 

 

『またかぁ〜 付き合うの 疲れる、、』

 

 

それでも ハンマーの良いところは、

 

ドミが、寄りかかっても

 

このとおり 子供は、大丈夫 ニコ