Zoom ますますマイブーム! | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle

 

コロナで Lockdownになり

 

初めてZoom 体験してから 数ヶ月。

 

本当に マイブーム 音譜音譜

 

本日6/14 は、3つもMeetingが、ありました。

 

午前中に ワン友の会 Zoom 

 

月一では、やはり まだ

 

集まれないので Zoomで 愛犬と参加。

 

Stay Homeの例の犬ビデオ を見て 

 

それぞれに 感想など ニコ

 

 

この自宅待機中に新しく犬を飼われた方

 

2組の パピーお披露目 わんわんしっぽフリフリ

 

一応、グレイハウンド ハンマー犬 も顔出し。

 

最後に記念写真 下矢印

 

私は、上の向かって左端にパークス と。

 

 

午後からは、ドミのZoom日本語クラス

 

日本に住むメキシコ人の知人(旦那様は、日本人)

 

が、個人レッスンしてくれてます。

 

なんかスペイン語の方が、会話 多い感じ ショボーン

 

 

 

 

夜7時から 

 

グレイハウンド会のMeeting

 

もあり もう疲れました あせる

 

さて5月末にHIS旅行会社USAの主催

うちで過ごそう を応援します。企画

 

 

 

とても素晴らしい 

 

ウェビュナー Zoom 体験が、あり 

 

3つほど 参加してみました。(無料)

 

 

 

どれも人気で、日本からの参加の方も多く 

 

どのセミナーも50人は、参加者が、いたようです。

 

ミワンダフル

「メイクで世界中を笑顔に!」をテーマに掲げる、

 世界に一人だけのメイクスマイルアーティスト だそう。

 

この方 初めて知りました〜ラブラブ

 

 

zoom映えするメイクと

 

マスクしても魅力的にのメイク 等のお話。

 

どんなセミナーかなと思ってたけど 

 

気さくでとても可愛い方で 

 

彼女のインスタも大好きになりました。 ラブラブ

 

 

 

毎日 『今日は、何の日』 シリーズされてます。

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユのメキシコシティから 
Takaさんのセミナー

 

シルクの裏話なども 興味深かったです。


 

 

一番すごかったのは、この方。

 

すごい! すごい!

 

清田勝さん

 

 https://note.com/masarugift

 

 

 

(ハイカー)

まだ 30歳  大阪在住。

 

 

自転車日本一周、世界一周、

カミーノ 606km、PCT 4265Km、 AT 3500km、CDT 5000km

 

アメリカの3大トレイル制覇されてますびっくり

 

セミナーでは、彼のガイドで

 

パシフッククレスト トレイル 

 

写真と話を聞きながら 皆で、 模擬体験 しましたよ。ビックリマーク

 

 

コロナのせいで こんな方のセミナーを 無料で

 

うけることが、出来て なんだか 

 

   出るくらい 嬉しかったです ビックリマーク