ドッグダンス、チャレンジ5日間リレー#2 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども





ドッグダンス、チャレンジ5日間リレー  その2


これまた、2014年の夏のお話です。


友人の教会サマーキャンプ イベントにくっついて行きました。


テント持ちで、犬もOKという2泊3日のキャンプで100人くらい参加します。


最終日の夜は、お決まりの タレントショー クラッカー



 


パークスとドッグダンスエントリーしました。


#1の 大きなイベントに比べると 家庭的な感じで、


場馴れするには、 よい練習でもあります。



会場は、キャンプ場の 大きなシェルター(屋根付きの食堂みたいなとこ)


牧師先生が、お話してます ニコニコ



ステージになる前には、キッズが、すでに 場所取りしてます。


ドッグダンスは、みんな大好き ラブラブ


喜んでくれます ビックリマーク




音楽は、もう 忘れました、、


この写真のパークスは、 私に集中しています。グッド! 



フープを使った ジャンプは、パークスのお得意 ビックリマーク





ただ、写真をみると分かるかと思いますが、ステージエリアに使われた 

 ココは、キッチンエリア ドクロ

食べ物箱も あり、犬の集中を得るのは、 とても難しい場所でした。

何度も私から、外れて さまよう パークスでした
 あせる