ドッグダンス、チャレンジ5日間リレー #1 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども

Instagram
Happy dog_Seattle




犬と歩く チャリティーイベント Furry 5K 2014 が、初めてのDog Dance デビュービックリマーク



ドッグダンス、チャレンジ5日間リレー    その一


昨年のことですが、ある日


ニューヨークで ズンバ インストラクターをしていた 友人が、

Face Book で

" 5 DAYS Dancing Challenge "



を 公表され その ダンス部門のエントリーが、 私に回ってきました。あせる

残念ながら 普通のダンスは、得意でないため

うちは、<ドッグダンス しっぽフリフリ> で、、、。


ということで、 

その時のポストを
 

ちょっと 追想記 みたいになるかもしれませんが、

ブログでも シェアさせてください。 ニコニコ



毎年6月に シアトルアニマルシェルター主催イベント Furry 5Kが、あります。

犬と歩く(走る)イベントでは、一番大きなもので、 犬関係のパーフォマンスも

いろいろ、見ることが、出来ます。


そこで、所属の ドッグダンスクラブ が、幾つか披露するのですが、今回

メンバーボランティアが、なくて 遂に 初心者の私まで 出る羽目に、、。



このパーフォマンス前に 私とパークスは、すでに 5K歩いてるので

体力も心配ながら、とにかく やってみました !?




曲は、カントリーなので、 こんな格好です。音譜




実は、芝生には、たくさんの犬の匂いが、、 パークスは、ある箇所に来ると


「匂いとり」 に集中して  私のこと完全に無視になり あせるあせる 恥ずかしかった~



いつもは、屋内でしか練習したことが、なく 予想もしないことだらけ。


パークス 座り込んで 首を掻き掻きしだしたり 

観客が、どんなに笑ったか ショック!  



穴があったら 入りたいとは、 このことですね。

ハイ、 とてもいい思い出になりました ドンッ

パークス、ありがとうね ドクロ





友人が、動画を撮ってくれましたが、恥ずかしくて誰にも見せられない様です。ビックリマーク

初めてに 公共の場での ドッグダンス  

こんな思いをしたのですが、

今は 「やってよかった」 と 思い直せるようになりました わんわん