KIX正式に繁殖犬へ | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども





KIX が、繁殖犬 に正式に決定です クラッカー


カリフォルニアのガイドドッグ本部に もどったKix  最終審査パス。



下記のようなメールが、クラブメンバー皆にきました。 ビックリマーク

Kix status officially changed to ‘breeder’ today !

being a breeder is an honor in the guide dog world.

Kix は、今日正式に 繁殖犬になりました。

繁殖犬を出すという事は、

ガイドドッグパピー育成の世界では、 一番名誉なことです。






私が、育成した7頭のパピーで、初めての<繁殖犬> ラブラブ


あの お転婆娘が、ママになるのが今は、想像もつきません。 


KIX の成長を見守って下さった 皆さん、ありがとうございました ビックリマーク






にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村