ピクニックで タレントショー | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども



  * 食事の前に野外で、ゲームなどして遊びます。ニコニコ
    シェルターは、市に予約して Partyの為に借りる事が、出来ます。



友人の教会のピクニックに誘われたので、

パークス連れて数人で 行ってみました。

実は、この教会主宰の夏のキャンプ(2泊3日)に ここ2年 その友人と参加してる私ですが、

今年は、ワシントン州あちこちで Wild Fire (山火事 メラメラ

そのため キャンセルになりました。 汗


代わりに うちの近くの公園にて 夕方からの ピクニック ビックリマーク



学校などでも よくある <タレントショー> 

Church Campでも 人気です !!



こちらの教会 音楽に抜出てるメンバーも多く 

こういう時は、いっぱい楽しませてくれます。音譜



お子様も 本格的コスチュームで、カントリーソング披露 ラブラブ



*彼女は、毎年 詩を唱えたり、一人芝居など披露してくれます。合格



*音楽に合わして フープ回しながら ダンス 音譜 
  昨年から比べると 子供だったのに 成長して 美少女ドキドキ



* みんなで、歌おう~コーナー。
  ジャスチャーも入れて、ドンドン 乗って来ますアップ




そして、私も ドッグダンス で、エントリー しっぽフリフリ


シニアホームだけでなく、出来るだけ 機会が、あれば 

いろんな状況で、パークスとダンス披露するようにしています。 ニコニコ

(場数を踏むという事は、 大事だと思ってるので あせる




踏み台の上に 前足のせて、クルクル回ります~。 音譜




 人の足の間を ジグザグ しながら 前進なり~ニコニコ



 フープで ジャンプも 大好きな Parkes ビックリマーク


 この日は、パークス 

 まあまあ 脱線なく うまくできました  チョキ




タレントショーの締めは、やっぱり 爆笑だらけで 意気も ぴったりの ジェフさんのチーム ビックリマーク

二人羽織のようにして あらゆるジャンルの音楽に合わせて 踊ります。音譜

頭と足は、本人で 後ろに 『手の部分』の方が、 重なって演技してるような。


真ん中のお二人は、ジェフさんの娘さんです。


” みんな、沢山笑って 最後は、観客も踊りだす ~" でした。

アメリカのこういうところが、やっぱり 大好きな私です。 ラブラブ




<アメリカ、好きでも嫌いでも クリックお願いね ビックリマーク

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村