KIXが、旅立ってから | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども






7月25日に Kix とお別れして キャンプにいったり

いろいろと 忙しかったのですが、

いつもパピーが、旅立った すぐには、

ブログには、感想なんて 書けないものです。



1週間くらいは、気持ちが、やっぱり沈んでる。シラー



8月初めに パピークラブのMeetingに参加して、 

ガイドドッグパピー育成修了書と ピンをいただきました。


その後、メンバー皆で 犬の訓練をかね 

醸造ビールの店に 行ったとき 

他のパピー達を見てると ガーンと気持ちが ダウン。ダウン



一応、 これで、最後のパピー育成かなと 思ってるので、、。


しばらく、ブログで <KIX 思いで祭り> でも しようかな  はてなマーク






<Kixも無事に ガイドドッグの協会にもどりました。クリックしてね ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ パピーウォーカーへ
にほんブログ村