雨で、散々。野外映画 | シアトル暮らし手帖 

シアトル暮らし手帖 

ワンコ好きな私の
シアトルの暮らしを紹介しています。

盲導犬育成パピーレイザー10年 
愛犬Parkesとのセラピー犬活動
2020年に家族になったグレイハウンドMarco
のお話など。
たまにクリスチャンの心情なども








Redmondの大きな公園で夏の間

野外映画会 が、  星空 あるとかで 行きました。ビックリマーク


お天気が、心配でしたが、 

うちにいる ホームステイの  Y君と 仲間の M君が 

とても楽しみにしてるので とにかくお出かけ。


もちろん  Parkes も一緒。音譜

ドッグフレンドリーなので、あちこちに しっぽフリフリ 達、見かけました。





会場には、 フードトラックも あれこれ。

Picnic Food 持参の人も多いのですが

映画が、始まる前に ここでも 食べ物が、いろいろ買えますよ。






最近は、フードトラックビジネス が、流行っているのか
食べ物の種類も多く、 トラックも 個性的 オシャレです。ビックリマーク









私の食べた クレープ ($7)

Nutera チョコとバナナスライス入り ポイップクリーム添え

人気トラックで、、オーダーしてから40分待ち。


映画は、トム クルーズ の   < Top Gun >

映画代 ひとり $5  Parking  $5


やっと 9時前に 映画が、始まる頃から 雨 雨 


6月に酷い風邪 カゼ で、 1ヶ月苦しんだ私は、 一番厚着をしてたものの

半分くらいで、我慢 出来なくなって 

びっしょりのパークスを連れて 車へ避難。あせる




パークスもほうかむりさせて、ビニールシートで、体を覆いました。あせる


沢山の人が、やはり 帰りだして Parkingもガラガラに。

車を ちょっと移動させると、スクリーンも大きいので 車中から 映画は、見れました。

が、ボーイズは、 最後まで  雨の寒いなか、 野外で 見てました。目



 雨 が、ひどくなって こんな感じ、、、白いのは、ビニールカバー。

     Parkes  『なんとかして下さい、、』



私は、見た事もある あの有名な 『トップガン』 彼らには 初めて !?

男の子には、夢中になる映画 のはずでした。