マロン

ロン毛だった頃有りました〜指差し

全然違うワンコみたいニコニコ

可愛く結ばれては貰えず。、、

伸びっ放しだったわ泣き笑い


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


職場の同僚が
髪が大分長くなり
またヘアドネーションするの?って聞いたら
うーん。まだわかん無いかな。
髪は伸ばしてる訳でも無くて
実は美容室が嫌いなんです。って。
自分の顔観てたくも無いのに
大きな鏡🪞の前でずっと座らされるのが
嫌いでぇ〜。って。。


ワタシ。
うん!凄く分かる!
むしろワタシもソレだ〜‼️


髪洗って貰うのも
最後のマッサージも大好きなんだケド。。
鏡の中🪞の自分を長時間観てるのは
非常にシンドイ。。。(T . T)
鏡さん。真実のワタシ。映さなくとも
イイけどな。。
そんなに正直で無くてもよかろ。。?


現実受け入れ
もっと直視し出来て
この自分をっ。。変えるっ!の向上心あったら
メイクも上達するのでしょう…
ワタシ。。小さな鏡でも
現実を直視出来無い。。😱
鏡嫌い〜写真も嫌い〜。メイク下手。。💦

変身メイク!若返りメイク!には♪
興味あり❗️

メイクってセンス必要ですよっ。。😅ねっ。






マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい