髪を乾かすドライヤーの音
マロン敏感です〜♪

時々リビングのドア🚪が開いてると
覗きに来ます目

マロンもやってあげようか?ウシシ

自分のシャンプー🧴のあとと
リンクしちゃう〜マロンチュー

僕シャンプーして無いから〜
やんないよ〜っ!。。ダッシュ💨
逃げたマロンゲラゲラ

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

そろそろヘアドネーション!
出来るかなぁ〜にやり
ママさんコロナ渦
出来る事考えた一つ…

美容室へも簡単に行けないから。。
今やれない事を今やれる事にと。
ヘアドネーション!にトライ❗️
ぐすん頑張ってみてるけど
癖っ毛だしケア行き届いて無い。
。。どうかな。。
そろそろ断髪した〜い笑い泣き

鏡の🪞上に
隠れミッキーならぬ
逆さミッキー。。
自分でカッティングしたのを
逆さまに貼ったのはママさん〜♪
ドジ‼️
20年近く前の作品〜にやり

今のマロン家には
気になら無い風景でしたが
この撮影で…見えてしまいました〜笑い泣き

カッティング技術磨いて
色々飾ってみたいと思っていたあの頃。
この失敗で途切れた様な。。


マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい