初孫が産まれた
マロン家。


わたし達の事
何と呼ばせる?
ぐっぱ。ぐっま。にしよう!
と。決めたけど
結局…
親が何と呼んでるかに
治まるね。。

我が家は息子達に自分達の事を

ちぃちぃ。はぁはぁ。


もはや

甥っ子姪っ子も。

息子達の友達も。

ちちっ。ははっ。とワタシ達を

あだ名のように呼んでます。


漫画。深見じゅんさんの

『ぽっかぽか』が好きで

ドラマのあすかちゃんが

ちぃちぃー!はぁはぁー!って

可愛いくて💕

そんな穏やかな子育てしたくて

真似っこからの始まりです♪




食う寝る遊ぶ♪を大切にが

マロン家のテーマ!

ワタシの子育て方針は

人の痛みの分かる子に!


孫っちを観察し過ごした

週末は食う寝る遊ぶ❗️に全力投球な時間の

極み🎶


息子夫妻の子育ての日常と

孫っちの様子一つ一つが愛おしいです🥰


そんな中

ミルク🍼飲みながら

ゲップ出そうで出なくて

苦しそうな後の孫っちの大ゲボっ。。

自分の子育て期より

焦ったぁ〜泣き笑い💦




マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー