happy Valentineラブラブ

マロンファンの方へ
いつもありがとうございます〜チュー

ママさん
学生の頃 Valentineに
後輩女子からチョコ貰う女子でした〜おねがい
そんな頃もあったねチュー
マロン家
息子と
息子の幼馴染みやお友達も
甥っ子姪っ子も

ママさんの事を『はは』と
呼びます〜

母ではく
もはやあだ名みたいな
はは。です爆笑

中には
『ぢゅんこ〜』って
呼ぶ息子のお友達もおりますがえー

お子さん有りの方は
何と呼ばせてるかなぁ〜ビックリマークチュー
皆さんは何と呼んでるのかなぁ。
ママさん
漫画、深見じゅんさんの
『ぽっかぽか』が好きで
子供にははと呼ばせたいと
若き頃から思い実現ですニコニコ

ドラマにもなりました〜
ご存知の方もいらっしゃるかな。

ママさんは幼き頃
パパ、ママって呼んでましたが
成長していくと
少しそれが恥ずかしいような
抵抗有る時期が有り
お父さん、お母さんに。。

弟は反抗期
オヤジ、ババァ‼︎叫び
歳を重ね
おとぅ、おかぁ。。
歳の離れた妹は
弟の影響でおとぅ。おかぁ。

マロン家の
息子達今でもママさんの事…はは。
ずっとはは。。
今も、はは
ちょっといい。。嬉しいかなウインク

はは…は変わらなかった照れ