『しげき』知ってます❓

ダレです❓



知らんぷりママさん。
好きなのぉ〜♪しげきっ!∩^ω^∩


推しメンってヤツ!



コレこれっ
👇

買い物行き

あっ!コレ知らないなぁ〜と

気になり購入したマロン家の推しメン♡


辛いの嫌いなパパさんも

これイイね👍推し♪

我が家。

つぅんと刺激的な『しげき』にメロメロ〜💕


ステーキ🥩にも。

いえ。。。。。。見栄張りました…

イヤイヤ普通にお肉に🐽サラダ🥗にも

おにぎり🍙にも。お弁当ご飯のトッピング

にもぉ〜♡

わさびのつぅ〜んが素敵目がハートよっ。



職場で

我が家のハマってルゥ話したら

皆様このシリーズ色々愛でてらっしゃる❗️


7種コンプリート写真を

小学生ママお持ちでありました〜指差し

高校生ママは

うめこ。食感もイイよねぇ〜。

ひろしの彩りに助かるぅ〜。

かつおは王道ですぅ〜。と

お弁当にも部活間食にも大活躍だそうですニコニコ


ワタシ。かおりもゆかりも好きよ♡

あかりとうめこには。。

まだワタシ。出会えてないの悲しい


いつも買い物のお店が同じだからねぇ。。

ラインナップ変わらず

なかなか会えて無い。、、newアイドル。



三島食品様。

いつもお世話になっております❣️


チーズinおにぎり🍙好きな

我が家からの提案💕


チーズ🧀ベーコン🥓は

いかがでしょう?

チーズ🧀かつお🐟もイイかな指差し


うーん。名前何だろぉ知らんぷり

フランス🇫🇷(チーズ🧀)ハーフのベェやん。

フランス🇫🇷(チーズ🧀)ハーフのかつお?



最後に我が家のアイドルマロンより。

僕のいつ友〜。。カエル🐸くん。

彼も疲れたようでうつ伏せで有ります…

沢山遊びましたので

僕もそろそろ寝ようかと考えております。


近頃のマロンブログ…。

僕脇役。。じゃんねぇ。。




イエローハートハートイエローハートハートイエローハート🌸


えっちゃんへ。

さくら🌸花びら舞う様子も

風流ですね!


花びら舞う空間も♪

歩道の様子も♪ベンチの様子も♪

ワタシは好きです😊


えっちゃんの好きなさくら🌸に

今年も出会えますように💕 



えっちゃんのブログから

ご主人が呼びかけされています。

日本各地の🌸さくら巡り♪

出来るとイイですね💕




マロン応援👇ポチっとお願いします〜チュー