我が家欠かさない納豆。

3月は

こちらが我が家のブームでした♪∩^ω^∩

何気に大根とかいわれ大根🌱にひっそり

ハマってます♪


近頃の我が家ご飯🍚ナイフとフォーク🍙

新玉ネギ🧅が美味しいね♪

新人参🥕。春キャベツ。筍。新じゃが🥔。

う〜ん美味しい季節です∩^ω^∩

コレは☝️甥っ子くんが来た時のハンバーグ💕

今年から新社会人!ファイトぉ〜❣️

我が家現在のお弁当は

残り物三昧が定番でございます指差し

食材肉不足の週末は油揚げの卵とじ泣き笑い

大きな春の椎茸頂き

グリルでバター醤油焼き🍄‍🟫

厚揚げもグリル焼きに

ぶんぶんチョッパーの大根鬼おろし山盛りON!

甘酒でべったら漬け作ってみました。

市販のような味にはほど遠かったのですが

まあ美味しかった。

前投稿紹介の『しげき』💕

お弁当にフリフリ🎶

近頃の我が家の週刊ジャンプ📚は

電子で読むのでこんな油切りに活躍は

お久しぶり。

アプリの調子悪く買って来たそうなので

久々の出番〜ニコニコでの久しぶりの唐揚げ♪

鳥肉少ないのに生姜🫚入れ過ぎたぁ〜と

思いましたがソレが👍グッと!

美味しく出来ました〜♡


サラダ🥗盛り盛り食べる我が家は

近頃皿にも盛らず

こんな風に提供しております知らんぷり

ジョセフィーヌドレッシングが有れば

生野菜!お腹一杯🈵食べる❗️


ママさんの

手抜き料理は相変わらずニヤリっ。


僕はきゅうり🥒ぺっえー



想い出のマロンとJUMP📚




マロンが居た頃は

紙のJUMPが我が家には毎週有りましたので

マロンブログではテーマ別投稿。

お恥ずかしいリビングの

散らかりでは有りますがそんな日常。

興味有りましたら

寄ってくださいまし♪∩^ω^∩


マロンブログは

ほぼリビングでの様子です。

ホント日常の我が家。

この頃は

1日に2回投稿するくらいの

色々があったのねぇ。我が家。



ソフトに愚痴だったり。

可愛いマロン自慢だったりっかな。


そんなマロンブログ。

ママさんのつぶやきが

今も続いております。。。

どうかご贔屓にお寄りください💕



マロン応援👇ポチっとお願いします〜おねがい