今日もソファで
日向ぼっこマロン〜照れ
そしてとろ〜りニヤリ
夜は🚪ドア前で
今日お兄ちゃん帰って来る〜?
帰れないって〜ほっこり

またかぁ。。ショボーン

上三角下三角上三角下三角上三角

マロンの待ちわびる
お兄ちゃんのお話。。

お兄ちゃんは幼い頃
ちょっぴり怒りん坊でした〜おーっ!
そんな怒りん坊だった頃の騒動。。

マロン家には
いつも納豆が欠かさず常備されています!

ある日…
いつもの買い物で
納豆が売り切れ…えー?
どうやらTV番組でダイエットに
納豆が良いと放送が有った影響で
遅く買い物に行く我が家は
しばらく買えない日が続きました。。

なんでだよー❗️ドンッ
俺は毎日ずーっと食べてるのに
TVとダイエットのせいで
食べれ無くなるなんておかしい〜むかっ❗️
やめてくれよ〜迷惑だ〜。。とにやり
お怒りになっておりました〜ゲラゲラ

そんなマロン家の
常備納豆を⬆️
集めてみました〜ニコ

とろっ豆は沢山混ぜ無くてもふわふわに〜♪
たまご醤油だれはたまごかけみたく〜♪
しそのりはそのタレ味が好き〜♪
山ノ下は実家での常連さん♪

納豆にトッピングもイイですよね❗️
皆様はどんなトッピングしてますか❓

私は時折〜
鰹節。長ネギ。玉ねぎ。海苔の佃煮。
なめ茸。しらす。キムチ。生姜。
マヨネーズ。ケチャップ。韓国海苔。
ラー油。ごま油。擦りゴマ。などなど。。
色々やってます〜キラキラ

勿論マロンもお好き〜ラブラブ
ワンコにはネバネバ〜が気になるので
犬用の乾燥納豆がイイね〜ビックリマーク



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜