我が家のリビングで
ブランケット代わりに使ってる毛布。。
近頃
おじさん臭してます。。あせるビックリマーク

マロンの香り吸いたいのにぃ〜

もうとっくに無理ね。

香る事ないとは思ってるけど。。悲しい
撃沈あせる



以前夫から
この匂いあんまり好きじゃ無い。と
ワタシ言われ。。
反撃投稿知らんぷりです。

次男から貰ったボディミルクの香り。
の事なのですがそう言われて
毛布にも香り移り有るから
控えてたけどワタシは好き❤️な香り。

加齢臭よりマシでしょ?と
開き直る所存です❗️
言われた後はさ
普段は無香料のシリカクリームで
保湿してましたが
遠慮せずに行こうと思う!ちょっと不満

加齢臭より
素敵な香りに包まれたい〜💕


ジョーマローンのボディミルクの香り♡
マロン繋がりのこの香りに
包まれよーっと❣️


香りって好み有ると思うけど

愛犬。愛猫の香りって吸いたくなりますね❣️

犬吸い♡猫吸いっ♡赤ちゃん吸い♡

抱っこさせて貰うと

クンクン吸ってしまいます照れ


近頃ハマってる鍋は

肉すい〜♪吸い繋がり指差しです

シメはうどんとかき卵で頂きました〜♪

インフルエンザ😷罹患後久しぶりに

我が家に来た甥っ子くんから美味しい😋

頂きました!

沢山食べて免疫力アップ⤴️

体力回復出来たらイイかな〜



ワンコはシャンプーあとの

匂いつけ行動激しいですね。。チュー

自分の匂いが気になる〜

今日はマロンの命日🌈