次男が
ねーこの匂い嗅いでみて。。


スプレーを
ワンプッシュ!



あっびっくり

パピだ‼️




マロンの先輩ワンコ。
パピの匂い❣️


ねーおねがい
この匂い嗅ぐと

思い出すよね〜チューって
次男。。

うん…思い出すね。。




楽しく過ごした日

頑張った闘病、見守りの日。

悲しみの日…

空間に広がった香りから〜

一気に
その頃過ごしていた時が
思い出が

走馬燈のように蘇りましたおねがい

懐かしい。。

パピと過ごしてた頃
ブラッシングしたり
ボディケアの時に
使っていたボディスプレーの香りラブラブ

最後見送る時にも
体にかけてあげた香り。

パピとの
思い出の香りですピンク薔薇

マロン❣️
これからも
沢山の楽しい時間を過ごそうね〜ラブ




香りで
思い出す事って有りますよね〜ウインク

皆様はどんな香りに誰を
どんな時を蘇らせるかな?

お父さんの匂い
お母さんの匂い
若きし頃好きだった匂い
元彼、元カノの匂いニヤリとか?


香りと思い出の走馬燈体験音譜

思い出にも香りがあるんだぁチュー