長男夫妻の初めての子育て🎶

見て聞いて
微笑ましく過ごしてる近頃の
マロンママです♪

孫っち。小さく産まれたけど
良く寝て。良く飲み🍼。
順調に体重も増加中♪
2週目健診GOOD👍頂いたそう❗️

マロンもうるさい我が家でも良く寝る仔🐶でしたね♡


初めての子育てって
色々な初めてを積み重ねて
子供にパパ。ママ。も
成長させて貰ってますね💕
長男初めてのオムツ替え♪

初めてのミルク🍼。
初めてのゲップ。
初めての沐浴。をこの2週間で経験し
順調に成長し生活しているようです♪

コレからも
沢山の初めてを経験して
親として成長していくのですね。

まだまだ
楽しいばかりの育児のようです♪

これから先には
生活や仕事しながらの両立が
大変な時期も有る事でしょう。
ソレでも育児。
2人で協力しあい、時には
じぃじ。ばぁば。頼り
楽しむ事を忘れずに過ごして欲しいな💕


オムツ替え忙しい。面倒くさいと

感じるパパへ♪オススメ!


子育てイヤイ期。仕事両立を

頑張ってるママにオススメ!

勿論。頑張った事有るママにも

響くと思います。

ワタシは

バブリーたまみさんに

何度も泣かされております指差し飛び出すハート


僕も赤ちゃん期あったね🐶

うん!勿論可愛いかった💕ニコニコ


ダンくんは

引っ越し先の散歩コース

気に入ったところあったかな?


寝坊助なマロンママも

ダンくんの散歩にお付き合いしてみました〜♪

川のせせらぎも聞こえてたけど

川のほとりを歩けないのが残念だったかな。