ママさんの職場♪
ベビー誕生ラッシュ💕
同僚パパさん達頑張ってます❗️
育児休暇取る為勤務調整したりしながら
職場でも家庭でも頑張ってる〜ぅご様子。

いつも微笑ましい動画見せて貰い
癒されてます💕

連休中は更に
育児インフルエンサー
木下ゆーきさんの動画にも
癒されました〜音譜おーっ!ラブラブ

奥様の笑い声も時々入ってそれもイイ♪

👇ご紹介音譜
気に入った方〜5選もあるよ〜💕
👇更にこちらにやり
なかなか言え無いのが可愛い💕

マロン家の息子達は
フクロウ🦉が言えず。
ホクロウになってたなぁ〜ゲラゲラ

今日は子供達がイヤイヤ突入の
同僚ママさんが朝からもぉーって!
なりました〜ってこぼしてたぁ〜ほっこり

育児中って
大変な事も多いけど
笑えるエピソードや
意外な発見があってワクワク沢山❣️

成長を感じながら
笑顔で貴重な時間を楽しんで欲しいなぁ〜❗️
こちらは挿絵で
我が家の散らかし君🐶
腹減った〜王子のマロンおーっ!


マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい