マロンの闘病の選択を、経て。。
愛犬の病気との付き合い方。
今もどんな選択が
マロンにとって
幸せだったのか考えたりします。
別の選択だったら
どうだったのかなぁ。とか。
考えても仕方ない事。
変わらない事って分かっていても。

外科的手術をしない選択をした

坂上家の

パパさん。ママさん。

こうちゃんが兄弟達と幸せで

穏やかな日常の時間を過ごし

苦しみや痛みが有りませんように🌟

願ってます。

大きな元気玉❣️届け〜っ‼️



マロン家の選択が。

闘病の記録が。

どこかの誰かの参考や

チカラ。反面教師でも〜

愛する子の為になり

長く幸せな時間が過ごせますように✨












マロンの赤い首輪

今も残してる

マロンの首輪。

コレ撮影しただけで泣いちゃうっ。泣


逢いたいなっ。。触れたいなっ。

クンクンしたいなっ。。



上三角下三角上三角下三角上三角


マロン家♪

今年初スイカ🍉〜


マロンも食べる❓


いただくぅ〜ラブ

タネとってねママさん❣️


時折。

発作のように襲ってくる寂しさも有るけど

楽しかった時間も噛み締めながら

過ごしてます愛❣️


闘病中の

お友達に大きな元気玉〜❣️

贈ります❗️

フレ〜フレ〜頑張ってる皆んな♡

愛する家族と一緒ってイイよね♪



マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜