4月22日。
良いにゃんにゃん🐈の日💕
そしてアースデイ🌏

そんな日である事を
教わったあんこさんから
マロン💕に素敵なプレゼント🎁
頂きました〜音譜

ギョロ目ちゃん[モンスターインクの]の

クッションに独占鎮座のマロンかなぁ〜音譜


なんでつかぁ〜❓


みたく覗き込む様子の

マロンにキューン飛び出すハート


新しいマロンにこのような形で

逢える事の幸せ〜ビックリマーク

噛み締めております❗️感謝ラブラブ




赤いりぼんの日♡に
マロンもっ❣️

サポート参加してみました〜ラブラブ

どうかな。似合う〜?





あんこさんブログでっ音譜
紹介頂きましたっ❣️

今日のあんこさんの

ブログより♡





そして今夜は

こと座流星群の活動が

ピークだそう🌟


今夜は🌠

夜空🌌久しぶりに見上げて

みようかなぁ〜❣️



マロン応援ポチっと🔻お願いしますおねがい