マロン家。

平日朝の出勤は

最大4時間の誤差のあるマロン家

休日の朝だけ

おはよう〜♪の家族や時折親戚集合!


そろそろご飯の時間かな〜

ちょっぴり遅い朝ごはん!

漂う香り〜♪

テーブル前にはいつも

1番着席マロン♡

僕の有るのかなぁ〜♪

くんくん❣️

ママさん❗️

僕のも有るよね⁉️

ワタシを見上げ確認するマロン♡


な〜んて事が
日常だった週末マロン家♡


こんな事もあった〜指差し
マロン家♡
みーんな大好き納豆😘
朝食にも
お夜食にも
今も欠かせません❣️


皆んなで食べるご飯はイイね❣️
好きな物を皆んなで
囲む食卓は作り甲斐も有るし
掛け替えの無いひととき♪

近頃は手作りパン🍞の頻度無く
ママさんホームベーカリー
廃業かなぁ〜🤔
 

ソレでもね
食う♪寝る♪遊ぶ♪
ずっと大切に過ごせることを
マロンいない今も
守れたらイイなと思う〜♡


マロン応援👇ポチっとお願いします〜音譜