aura 1023 | たのしい老後

たのしい老後

※ 個人の感想です ※

 

「オーラ診断(また)やってみた!」

 

 

診断といっても、最初

前回と同じハニーゴールドが

出てしまったので、

 

また同じではつまらない・・と、

3回やり直したので、

 

今日の正確な結果では

ないかもしれません。

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

 

お遊びお遊び。

 

ヾ( ´ー`)

 

 

でも

 

何回も続けて

ハニーゴールドが出るというのは、

 

やはり、私のオーラカラーって

ハニーゴールドなんでしょうかね。

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

> ちょっぴりくすんだオーラが見えます

 

 

前回は、

「全体にぼんやりしたオーラ」

でしたよ。

 

いずれにしても、私は何だか

ぼやぼやしたオーラしか

まとえないみたいですね。

 

(´・ω・`)

 

 

> 小さな疲れが溜まって

> 少しネガティヴな気持ちに

> なっているのかも?

 

ネガティヴな面も

ポジティヴな面も

両方持っていると思います。

 

以前は

 

ネガティヴな面が勝っていた、

しかも圧勝だったと

自分でも思いますが、

 

徐々に、バランスよく

なってきていると感じています。

 

 

どちらの自分も必要ですが、

疲れは溜めすぎないようにしないとね。

 

( = =)

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 完璧を求めず

65点を目指して過ごしてみて

 

 

 

これを読んで

「65点のひとが好き 好き 好き」

と口ずさんじゃったかた、

きっと同世代ですね。

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

「恋人試験」はともかくとして、

65点というのは、私としては

ちょっと低いかな・・と思います。

 

せめて70点。

できれば90点。

 

あまり低いところで妥協してしまうと、

この先もずっと、

その場所にとどまってしまいそうで。

 

 

高い位置を求めすぎるのも

苦しいだけの人生になりそうですが、

 

やっぱり、ある程度は

高い位置を見て生きていないと・・

 

私なりにそう思います。

 

(*^ー^)ノ