本日も最高❣️ | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。







朝から、おでかけ🌷🌷いつもの

(お姉ちゃん)ハセママんち。

朝からいつも通りコーヒー☕︎とお菓子

桜のお菓子!これまたテンション⤴️

で,そのあとは,可愛いたこパー

たこ焼き、うまっ‼️つい食べすぎ。

サラダも美味い❣️

これだから,ついつい甘えて何回も

行っちゃうわけさ。

で、いつもながらの笑いがとまらん事態

困った😅😅😅

あっという間、どころか。あも言って

ないくらいに時間が早い‼️

オヤツも頂き、とっとと帰ってきちゃう。

ほんと,妹として、これでいいのか🥹

良いということにしておいてほしい。

私なんです。