チーズケーキを焼いて | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





今日は,お天気が良くて☺️温かくて

お外に出かけたくなる日❣️


甘さを抑えて良質なチーズと生クリーム

を使い、ベークドチーズケーキを

焼きました!(私じゃないけど)

味見が,味見じゃなくなって本気に

食べてしまいました。

いつのまにか半ホール😱

手作りクッキーを砕いて下に引いて

手作りクッキーも甘さひかえている。

甘みの少ないケーキは、限度知らず

な私のお腹に入ってしまいました。

立て続けに焼いたチーズケーキ🧀

飽きない味になりました❣️