まったく‼️ | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



昨日まで友達と旅行に行っていた息子😓

とにかく友達が多くて腰も軽いときている。

どこに行くのかも告げず聞きもせず😅

昨夜、帰って来てお土産が置いてあった。

いつも通り、私の喜びそうなセレクト‼️

味噌などの調味料などが入っていた。 

そして

たぶん帰りの途中で食べる予定だった食品

もあって、それも私の口に^_^


さて、お風呂に入ろうと洗面室で籠を

みたらびっくり‼️なんとお寿司🍣それも

生のイクラまで入ってるじゃん!

腐ってるかも。と取り出すと、はぁー‼️

食品サンプル!!

やりやがったな。あいつ!すっかり

騙された私🥹🥹

しかし、笑いが止まりませんがな。

1人でゲラゲラ笑ってお風呂を済ませ

あれ、騙した息子はもう部屋に。

朝まで我慢して怒ろうと思ったのに

またまた笑いが止まらない。 

さて、私たちはいくつになったのでしょう。

今朝もゲラゲラ笑って始まりました❣️