昨日も今日も暗い空ですが。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



温めの週末、雨が降ったり止んだり

お天気は、イマイチ😓だけど楽しい週末

土曜日は、いつもきてくれる❣️メンバーが

欠席なし‼️

嬉しい^_^

朝一、娘からプレゼント🎁も届き。

カズパパからは、大きな箱で取り立ての

ブロッコリー🥦🥦

お礼をしようと待ち構えていたのに😓ほんの

瞬間に置いて帰っちゃった‼️

でも久しぶり遠くなって来れなくなってる

カズパパの息子達👪が、 

たまたまランチに寄ってくれた💕

ほんと、この息子家族は、ちょー可愛い🩷

うちの孫と言っていいか?と思っている。


今日もお天気は曇り時々雨☂️

大好き❤なキヨちゃんも来てくれてる。

午後からは洋裁教室?になる予定。