フクのテーブルに。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。





フクちゃん、先週の日曜日は

大切な人たちを

呼びつけたのかな。

ずーとヘナくんとフクちゃんの美容院に

連れて行ってくれたユキさんご夫婦が

会いに来てくれたね。

そしてどうしても会いたかったのかな

毎週、来てくれて

少し前にお家のお庭でバーベキューして

楽しかった。

ヤヨちゃんにも会ったね。

お目目開いてバイバイしたね。


週末 二日続けて来てくれたパクさん達

もフクちゃんの顔を見に来てくれて

またすぐ来るよ!って言って帰ったよね。


その人たちは、今週も来てくれたよ。

みんなフクちゃんのお供えをもって

いつもフクちゃんのいたテーブルの上は

お花が乗りきらない。

他のテーブルにも置かせて頂いた。


フクちゃん、皆んな

来てくれてるよ。


アメちゃん家も家族で来てくれた。

すっごく大きな花束抱えてね。

感謝しかないね。

いつも抱っこしてくれた人たち。

フクちゃん、人を選んで

抱っこされたくないと

バタバタして嫌がった😨ね。

人の心が読めるのか

それともワガママなのか😥

諦めて椅子の横にいたこともあったね。


好き嫌いがはっきりして。

ヘナくん譲りなのか

人を選んでましたね。


看板犬としてはどうだったのかな?


でも皆んな、可愛いって会いにきて

くれて。

この先は、どうすれば良いのかな。

お母さんは、フクちゃんの姿が見えて

います。

けど、涙が出て涙が出て

ティッシュがすぐなくなってしまいます。

お花の中にフクがいるのかな?

今日もフクの事

ずーと考えて過ごします。