フクちゃん愛されてました。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。



飲食店に犬がいるなんて…☺️という

時代がありました。

昭和の田舎の食堂に犬がいる

っていうのはありましたけどね。


ヘナとフク

2匹は、毛も抜けにくく

臭いの少ないワンコ🐕‍🦺🐕‍🦺

おかげで店の奥で2匹で

お昼寝してました😊

好きな方が見えると嬉しくて

いることをアピール‼️

いつのまにか、看板犬として

皆さんが会いにきてくれるように

なって^_^

幸せな時間を過ごすことができました。


土曜日、変則的な

お客様の来店。

オープンと同時に入られたお客様

そのあとは12時頃の1番混みそうな

ランチタイムは静か

遅めの時間からバタバタと

ティタイムもお客様が続いて^_^

フクちゃんの事、気にしてくださる

お客様もいらして 

ありがたい気持でいっぱい


フクちゃんのこと

気にしないで(いる時は、フクが起きて

ばたついていないか、オチッコ

お腹空いてないか ずーと気にして

いましたから)

動きました。

毎週の土曜日とは違う過ごし方

いないフク


お花💐もまたまたたくさん

いただきました。

ありがとうございます。

よかったね

フクちゃん、お花

届いたよ。