チョコの焼き菓子 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

昨日、新聞の折り込み広告の中に

綺麗なカラーで、とても美味しそうな

チョコレートついていました!

広告は、そのまま捨ててしまうのに

綺麗な色が目に止まって^ ^


そうなんだよね。もうすぐバレンタイン

デパートの出店のコマーシャルだった。


何度も言ってるけど、チョコがあまり

得意じゃない私。

香りが甘さを連想してしまって😨


で、アーモンドプードル、

ココアパウダーを練り込んだ甘さ控えめ

チョコの焼き菓子を作りました!

ここ1か月、チョコレートのお菓子

を焼く日々になりますね。