コロナに振り回されてますね。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

ここ数日、コロナ感染の数が増えて

また、人の動きの規制が厳しくなります。


昨日は、家の掃除の後、買い物?に。

行ける時にいかないと!

いった先にコロッケ屋さんがあって

揚げたてって言葉につい^^買い食い😊

テーブルがあり、そこで食べたのに

油が多すぎて手からポタポタと😨

洋服に落ちちゃった!あーー

若い人向きなんだろかな。

コロッケ大好きなので素通り出来ない。

また食欲に負けた。


コロナで出かけれないのは辛い😢

とにかく、この先のことも何とかして

欲しい。

終息する日を待つより日々の過ごし方を

考えるべきだよね。

皆んな困ってるよね。


遊びに行くのも食べに行くのも考えたり

気にしたりせずに行けるといいのにね。

今日も、コロナの影響かな?

静かでした。