こんなサンタで良いの? | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

お店では昔のオモチャを扱っている。

昭和の始め頃のオモチャ

ブリキやセルロイドなどなど

良い雰囲気の物が多いのだけど。

高級な物は、それなりに手が込んでいて

安価だった?物は味のある物が多い。


安価と言っても今と違ってオモチャは

高級なもの。


今の時代に残っている物は、大切に

保管されていたのだろう。


先日、クリスマスの物を出していたら

このセルロイドのサンタさんが🎅

顔がどうなのよー!って感じ


おじさん顔でもない。

その当時のサンタ?さんなのか??

まぁ、こんなお顔でもいいのかな?