手作りリース | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。


12月に入りました!

クリスマスも、すぐそこです。


毎年、生の枝を使ってリースを手作り

してくれる、元スタッフ💕

32年前からの付き合いになる。

優しい色使い、本物の木を使うので

良い香り。

わざわざ作って持ってきてくれた。


幸せの香りだ。

彼女の幸せな生活が伝わってくる。

それぞれ価値観は違うけど

好きな事をできるってしあわせだよ。

お金ではないのかもしれない。

毎日、楽しく過ごしたいね。

素敵なリースを見ながら楽しく

お茶を楽しむ時間がいい。


明日も美味しいコーヒーを飲むぞ!