信じる事は。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

お馴染みの方でも、友達でもゆるーい方
もいるし、キチンとされる方もいます。

先日、来てくれた妹分もいつでもいいのに
と貸した?物を即日、送ってくれました。
長年、お付き合いがあっても時間とお金に
ルーズな人もいるのに😓

人との付き合いは、信じる事なのかも。
でも、でも、良かれと思ってした事も
陰で悪く言われることもあるしね。

友達って年齢じゃないんだよねー
妹分は、ほとんど会う事はないのよね。 
でも、裏表なく正直な人達❣️
出会えて良かった。
ありがとうって
また待ってるね!と心で言ってみた。 

 今日は、やよいちゃんが簡単には
手に入らないお菓子を息子が並んで
買って来てくれた💕めっちゃ嬉しい。
その気持ちが素敵だよー
たまたまロンドンで買って着なかった
バウアーのコート、息子ちゃんに
着て貰えると嬉しいと思い、渡せたから
お返しが出来てよかったけどね。
人に差し上げるものお返しする物も
気を使わないといけないけど。
気楽に出来る人。
やっぱり信頼って大切。
家族以外にも、大切に出来る友達がいて
良かった。
人付き合いは難しいですからね。
信じる事ができる友達は大切です。