クリスマスティは大人の味かしらん。 | アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク&レストラン ~ OLD BEAM ~

アンティーク家具、雑貨
輸入雑貨、国産品もあり。
店内の物は殆ど売り物です。レストランでは材料に拘りパン、ケーキも手作り
玩具箱のようなお店です。

この時期になるとクリスマスティ🎄が

楽しみ。
毎年、ハロッズやフォトナムの
クリスマスブレンドで楽しむ❣️

少しスパイスがきいて身体に良い物が
たくさん入っています。
独特の味は、上品で気品を感じます。
初めてヨーロッパに行った時、まだ田舎物
だった私
苦手な香りクローブとかが気になり
飲めなかったけど。
今は、色んな味も経験して美味しいって
思えます。
先日、今日も友達にお出ししたら
皆んな、大人??美味しーい♪って。
やっぱり、わかる人はわかるんですね❣️
若くても経験がものを言うのかしらん。

ずーと前、東京に住んでいた頃
ドライフルーツや香りの強い物が
食べられなくて😅
憧れの先輩に、あら、田舎者って
好き嫌いが多いのよ。と言われ。
食べず嫌いも克服‼️
なるほど、高級な食べ物は、クセのある
物も多いのを知りました^ - ^
このクリスマスティもクセがある紅茶?
味を知った大人の飲み物だと思います。