おはようござぁすアクプリンです!
最初に形にしたのがこれ
んでんで次
んでんで
そして前回アップしたものを経て
そして
ニューラージパール
キューバパール
スタウロギネ レペンス
オークロ
ショートヘアーグラス
さてさて


やっとこさ水草を植えミスト式を開始しました。
このあつい季節でもいけるのかな? 
という試みもふまえて、、、
というわけで今回のレイアウトの流れをざっくりと

最初に形にしたのがこれ思ってたのとちがうw
久々のレイアウトとこの60cmの広さ!
全てがかみあわなかったのでお供えの餅みたいに

んでんで次左手前に傾斜をつけソイルも微調整!
でも違う、、

んでんでなんかピンときそうだかこない不思議な形に
親石をひっくり返しました。
今回は丘(段?)を作るというのをテーマに
考えてたのでもう一押し!

そして前回アップしたものを経て右端のちっこいのは傾斜崩れ防止ようです。
草生えたらうまく隠れるかなぁ

そしてやっとこさ開始!
ニューラージパール
キューバパール
スタウロギネ レペンス
オークロ
ショートヘアーグラスをふんだんに植栽
ショートヘアーは失敗しそうな雰囲気がしますがこれもチャレンジ!

今後どのようになるかたのしみでごわす!







