みなさんこんばんちゃす!
かなりの暑さでごわすアクプリンです。

さてさて
ミスト式2週間?ぐらいかな
様子を見てみませう
うん
てかスッカスカ!w
ちょっともサリモサリしてきましたよ!
オークロさんは相変わらずのはっちゃけぶりで少しトリミングしました、、
ちょっと間あけて植えすぎたかなぁ
2ヶ月手前ぐらいまで我慢できたら待ってみよう
んで次は機材

あの有名な某A○Aさんの銀色に輝く素敵なボディのフィルター!

ではなくみんな大好きエーハイム2213です、、
なんだろう
この緑に惹かれてしまう感覚は、、

それとろ材にパワーハウスを!
あと1リットル買わないと
思ってる以上にお高い

あとは残っているろ材をまぜとこう!
つーわけであとはなんだ
モスとグリロタ(グリーンロタラ)ロタラワイナードとリリィパイプと、、
お金がかかりすぎ!
もーいや!
大好き!



