というわけで暑いっすね!
アクプリンです。

もうミスト式をしてからかれこれ、、、
あれっ どれぐらいだっけw
ざっと1ヶ月でしょうか
まだ生え揃ってないところはありますが、、
今回はこれ
この水槽台
どのサイトを見ても載ってない非売品です!
なんと私の父の手作りです!!

私がまだ小学生の頃に父は180の水槽でディスカスやらその他でかい魚などを飼育してた元アクアリストですw
その頃の血が騒いだのか私の水槽に合わせて作ってもらいました。
写真以上に意外と渋く気に入っております。
ただフィルターがギリギリで入らないという事をのぞいて!w
さてあとはらくらくポンプと後景草を買っておわり。

ついでに経過を
そしてオークロさんもバッサリトリミング!
欲しい人、、ご近所さんならオークロ1年分さしあげます、、奈良です。
ほなまた!

