というわけで暑いっすね!滝汗
アクプリンです。メラメラ

もうミスト式をしてからかれこれ、、、
あれっ どれぐらいだっけw

ざっと1ヶ月でしょうか
まだ生え揃ってないところはありますが、、

今回はこれ
{73BA4924-77EC-478E-B98C-88518A880004}

色々とっちらかってはいますが
この水槽台キラキラ
どのサイトを見ても載ってない非売品です!

なんと私の父の手作りです!!アップ
私がまだ小学生の頃に父は180の水槽でディスカスやらその他でかい魚などを飼育してた元アクアリストですw
その頃の血が騒いだのか私の水槽に合わせて作ってもらいました。コアラ

写真以上に意外と渋く気に入っております。
ただフィルターがギリギリで入らないという事をのぞいて!wニヤ

さてあとはらくらくポンプと後景草を買っておわり。ビール

ついでに経過をもぐもぐ
{F8A2C299-49CA-4414-9DB6-60B9CB8D3DBF}

レッツジャングル!
そしてオークロさんもバッサリトリミング!
欲しい人、、ご近所さんならオークロ1年分さしあげます、、奈良です。

ほなまた!