暑いですねぇ
ポケモンですねぇ

家の前がスポットで常に攻撃を仕掛けておりますアクプリンです。

もう水槽の方はまちきれなくて水をぶちこんでやりましよ!


まずはこんな状態
{51EC4EBD-DB08-428B-8535-6D1762507AE1}

そこそこソイルは見えますがもうええんでねぇ!
てことで注水!

まずは後景草を植える
グリロタとフォトピンの二種類を植栽

{AF292FB1-1156-4941-A30E-B53ADF4028F9}

あっ
ぽいぽい
なんか水草植えてるっぽい!
そんな馬鹿な感じで植栽完了

そして伝説が
ゆっくりいれようと発泡スチロールをしいたものの注水時に少し目を離してしまい見事にソイル破壊、、、、
なんのためのミスト式だったのか、、
少し心にダメージを受けましたが損害がましだったので続行ー!

ろ材やフィルターやぱいぷやら色々設置して完成ーー!

{D8C8BF2D-33C4-4097-9887-5F72FCC4C1B5}

オークロさんが実りすぎてゴチャゴチャ
ある程度養分吸ったらバッサリいっときます!

つーわけで疲れたぁ、、

次回、60cm水槽、ジャブローに散る
てことにならんように換水しないと