というわけで久しぶりの更新でござぁます
アクプリンです。
今回は60cm水槽の経過も含めてどうぞぅ
トリミングはサボっていますので悪しからず
初期コケ時にエビをいっぱいいれて放置気味だったのでだいぶと食害されてますがめさめさ水は安定しています。
嫌なコケもあまり出ず魚もダイブ以外では死なず
30cm水槽の時は毎日がてんてこ舞いでしたが、、こんな平和が続くとは
特に買い足すものもないので化粧砂を打ち込んだ記念に動画でもとっときます
動画アプリで撮ってみました。
※音量注意
なんか器具がやっぱ邪魔!
こそこそと皆様のブログはチェッキングしてますよっ!
ではまた