あっついす
ただただ毎日が暑い!
わかってんだから暑いって言うなって感じですね!
そしてそろそろポケモンも飽きてまいりましたおはようございますアクプリンです。
つーわけで参加された皆様の元にはもー届いてるレイコンの通知

んで中身をパカッ!
おお?
まさかの3桁台!
ええ!
なんでぞ!?
やったー
苦節1年、初めての水槽から二代目の30cmキューブに龍王石をはじめてレイアウト。
わけもわからず液肥をぶちこみコケだらけにしたりスネールがわいたり、水槽外へダイビングフォックスしたり、もうグッチャグチャの水槽がこんなランクいただいてもう素敵やん。
つーわけでなんか嬉しいっちゃ嬉しいけどなんか複雑w
これがレイコンとやらか
よーし今度はいまの60cm水槽をコンテストに!
と思うところ出す気はない僕でした。
いやーまぁいい思い出になりましたなぁ
本が届くのがたのしみでごわす。

