メンバーが欠けたこんばんですメンバー足りておりませんでした、、前回、意気揚々と組み立てるも子役が足りておりませんでした!うっすら気づいてましたけどやっぱ足りない!右端のぬるんとしたところがあれなので子役買い足します。こうやって写真で見ると結構へんな形ですねw一応、崖?のような感じにして上の方にも有茎草植えたかったのです接地面とかも浮きまくっているので調整調整ちっこいいし、バラでうってないかなぁ、、いままで30キューブだったので長方形ムズイ!後、構想も寝ればよかったです。石の雰囲気でてきとうにやりすぎましたw以上、経過報告でしたにほんブログ村