暑き夏の夜の堅ちゃん♡ | トホホOLの日々

トホホOLの日々

おばちゃんOLのとりとめのない日常を綴っています。


改めて今更ながら・・・。


暑中お見舞い申し上げます太陽・・・!うちわ


北の街の住民ならがも、しっかり“プチ夏バテ気味”のワタクシナツバテ*(Duffy)


北海道外の皆さまにおかれては、もっともっとすごいのだろうな・・・


くれぐれもご自愛くださいねお大事に



テレビ テレビ テレビ



『FNSうたの夏まつり』



本日はリアルにスタートから、観れたハート



そしたらば・・・・・ふふふきゃきゃ


いきなり、いるきゃきゃ中途半端に左端に


もどかしいアングルが、逆にそそられるキャッ


コレウォーリー堅ちゃんを探せ!


今日は何を唄ってくれるんだろ???



意外にもきゃきゃ・・・・・


heart*なつheart*なつかし~ぃぃハート♡



私は勝手にこの歌、『おぉるどさんの好きなとこ』ってタイトルに替えてますが・・・


なにか?かお



で、登場の瞬間、私の鼓動はドキドキドッキンらぶ1


だってらぶ1らぶ1


堅ちゃんったららぶ1らぶ1らぶ1




堅ちゃんのメガネ姿が大大大好きだキュンらぶ1らぶ1


衣装も、Ken‘s Barっぽいらぶ1らぶ1らぶ1


白シャツ+黒パンが、素敵すぎて泣きそうらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1泣かないが。



その後の登場は・・・あせ


案の定・・・


趣きかわってあせ


アルプスの羊飼いチックあせ



あ~、しかし、私のプチ夏バテが解消の瞬間だキャキャ


カッコいいな堅ちゃんったらkao+.キャ



その他、色々な懐かし曲達の中で・・・



【私がオバさんになっても】


オバさんになったら、全然恥ずかしくなく歌えるようになったこの曲


つうか。この歌が世に出た時、既にオバさん街道スタートしておりましたけどsei


にしても。可愛くもバブリーな歌詞だなきゃ





【壊れかけのRadio】


1990年って!こんなに前のナンバーなのねしみじみ


徳ちゃんラブラブなHさま。勿論、観ているだろうなぷぷッ(笑)





早めに帰宅できた本日。ヘロヘロモードではあったけれど。


珍しく、平日夜。7時から、リアルタイムに観たテレビに元気復活。



暑苦しい夜だけど


皆様ハート少しでも、ゆっくり寝られたらいいねすやすや


ふふふふふふ


この画像見ながら寝たならばふふふ


きっと、よい夢見しか見なくってよキラキラキラ↓



やっと週の折り返しにこぎつけた。


本日も、皆さまそして自分、お疲れ様でしたハートハートハート